人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

夏休みが…

ついに夏休みが終わっていきます。
ちょっとホッとしたような、残念なような。。。
今年もどこにも行かずに終わった!
だけどもだけど、今年はオリンピックがあったから全然OKでしたね。
凄く充実した日々でした。どの試合を見ても、その後の色々なドキュメントを見ても、おばちゃんは涙涙でした。
だから、今ちょっと腑抜け状態。。。

この夏休み、絶対どこかに行こうと1ヶ月前から計画をしていたんだけど、結局土壇場になってちょっとメンドーなことがあって辞めました。がっかり。。。
で、せっかく3連休をとったのでどこか近場で行こうと思ってyu-sanが一度も乗った事のないトロッコ電車に乗ってきました。
夏休みが…_f0050473_1164552.jpg

トロッコ電車にやって来たバッタ
夏休みが…_f0050473_117232.jpg

トロッコ電車に乗っていて見られるダムはいくつもあります。
夏休みが…_f0050473_117413.jpg

とりあえずお腹が空いたので、立ち食いで。。。
夏休みが…_f0050473_118748.jpg

足湯です。せっかく温泉の宝庫という所に行ったのですが、温泉に入る時間がなくとりあえずこれだけでも
夏休みが…_f0050473_1183125.jpg

下の方に見えるのが足湯のあるところです。
夏休みが…_f0050473_1192696.jpg

人喰岩と呼ばれているところです。

そういえば、昔、んん十年前にkuriとここに行ったね。
夜中に素っ裸で露天風呂に入りに行って、全然知らない人が入ってきて出るに出られず困った事があったな。
あの後、どうやって宿に戻ったのか。。。忘れたな。。。

夏休みが…_f0050473_1194675.jpg

これに乗りました。行きと帰りにすれ違う時凄く近くなのでちょっと恥ずかしいかも

夏休みが…_f0050473_1110192.jpg

とりあえず、宿題だけは終わらせて2学期に臨んでください。
by peace-LiLi | 2008-08-28 11:27 |
<< またまた… お久しぶり~ >>