人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

雨が降ります

梅雨に入りましたね、雨雨雨
散歩もなかなか空の様子を見ながらだから、困りましたね。

最近はさすがに脱走をしなくなったので
(ホント小さい頃は何度走る彼女を追いかけた事か…)
家の周りくらいはチョロチョロと遊んだりします。
雨が降ります_f0050473_11373793.jpg
雨が降ります_f0050473_11375741.jpg

これは「猫の額」です。
あ~あ、広いお庭で遊ばせてあげたいですね。

ということで、先日久しぶりにドッグランに行って来ました。
なかなか誘われてもタイミングが合わずに行けなかったドッグランだったので思いっきり走ってきました。
いろんなワンちゃんが居ましたが、やはりダントツにパワフルでした。
そして、自分が持ったボールなどは絶対に渡さない、頑固なところも相変わらず。。。
雨が降ります_f0050473_11411270.jpg
雨が降ります_f0050473_11412496.jpg
雨が降ります_f0050473_11413938.jpg


先週、ta-sanの最後のホント最後の体育大会がありました。
今年はちょっと頑張るとかいってたけど、まあそれなりに走っていました。
棒倒しでは走ってくる相手にぶっ飛ばされていましたが。。。
雨が降ります_f0050473_11435078.jpg
雨が降ります_f0050473_1144591.jpg

最後のフォークダンス。
うう、、、青春!
by peace-LiLi | 2008-06-24 11:45 | リリについて
<< 暑いんだか、寒いんだか またまた。。。 >>