人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

さあ終わりです

長かった夏休みももう終わりです。
ずっとサボっていた間のことをまとめて書いちゃいます。


海にも行きました。1年ぶりの海でした。
さあ終わりです_f0050473_10335354.jpg
さあ終わりです_f0050473_1034688.jpg

しかし、砂浜の熱さには誰もが悲鳴を上げています。

さあ終わりです_f0050473_10342952.jpg

さあ終わりです_f0050473_1116848.jpg

さあ終わりです_f0050473_1034463.jpg

yu-sanの宿題のため県内をちょっといろいろ回って、そして市内ではちょっと有名なかき氷を食べました。これは白玉宇治金時550円です。
そして、その合間にta-sanの試合を見に行ったり…して
さあ終わりです_f0050473_1037272.jpg


水遊びをさせようとタライを出したんだけど、なぜか気に入ったらしく今はベッドとなってしまっています。
さあ終わりです_f0050473_1035265.jpg


今年の夏休みもどこも行かなかったな~と思っていたので、思い切って日帰りで軽井沢なんぞに出かけてみました。
会社の女の子が「ワンちゃん連れていても全然どこでも入れるよ」なんて言葉にグラっと心が動いたのです。
さあ終わりです_f0050473_1036068.jpg
さあ終わりです_f0050473_103616100.jpg

ところが、やはり我が家には全く関係のない場所でありました。
これは、軽井沢じゃなくても行ける(?)スタバでのランチです。
さあ終わりです_f0050473_1036298.jpg

結局は行ったという証のお土産だけのための軽井沢って感じでした。
オヤジ、ご苦労!

夏休み中は普段会えないお友達に逢えたりします。今年は小学校のクラス会がありました。
そういうのにはあまり参加しないんだけど、今回は行ってきました。ン十年ぶりにあう人たちに、面影のある人、誰?っていう人、結構楽しかったです。

北海道の友人kuriが里帰りで会いにきてくれました、LiLiに…
これはお土産です。オフクロ大好きなんです!一人でペロリといただきました。
さあ終わりです_f0050473_11143027.jpg


夏の風物詩
セミと戯れるLiLi
さあ終わりです_f0050473_11144657.jpg
さあ終わりです_f0050473_11145948.jpg

小学校のプール
さあ終わりです_f0050473_11151865.jpg

暑い日が続くから学校のプールも大賑わい!

今年は6年間で初めてyu-san、宿題が夏休みが1週間以上前に終わりました。
これは快挙です。全ての作品にオフクロの名前をつけて出してほしいところです。


オフクロも実は今週夏休みをとっています。でも後2日。
スーパー銭湯でも行こうかと計画してます。トホホ
by peace-LiLi | 2007-08-29 10:53 | 夏休み
<< 秋は。。。 暑い!!!!! >>