人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

暑い!!!!!

何なんですか!この異常なくらいの暑さは!38℃って何?今日の予想も36℃って…何?体温?平熱より高いんじゃないの?
我が家は1階はまだ扇風機でもなんとか耐えられるけど2階はダメ!もう人の居る場所ではないと思います。
散歩もちょっと行ってみましたが、LiLiもオフクロもダメ!すぐにへばってしまいました。
根性なしだねアタシタチって…

暑い日は水遊び!
暑い!!!!!_f0050473_11121366.jpg
暑い!!!!!_f0050473_11122554.jpg
暑い!!!!!_f0050473_11123953.jpg


風呂場で水遊び!
水を掘る
ってどういうこと?
暑い!!!!!_f0050473_11125148.jpg

yu-sanは水鉄砲で応戦。。。
暑い!!!!!_f0050473_1113489.jpg


こんな暑い日に、今日は、GOなんです。GO!GO!なんです。
結構心配事が続いて滅入っていたので、いっぱいハジケてまたみっちり汗をかいてまいります。
by peace-LiLi | 2007-08-03 11:17 |
<< さあ終わりです さあさあ >>