人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

一体…

アタシは毎日何をしているんだろう。。。
こんなことでいいのだろうか。。。
と思う毎日を過ごしています。

久しぶりの投稿です。
毎日毎日、そんな忙しくも無いのになんでしょうね
その間に暑くなったり寒くなったりで、
無事、2人とも進級をし(当たり前ですが・・・)
しっかし、奴の成績には吐き気がしました。
羽毛布団のように、フッカフカ(不可不可)

3月に初めて地元チームのサッカーの試合を見てきました。
オヤジと2人なんてムリムリ、yu-sanに拝み倒して3人で行きました。
残念な事にホームで負けましたが
一体…_f0050473_18354048.jpg
一体…_f0050473_18355413.jpg
一体…_f0050473_18361044.jpg


一体…_f0050473_18514819.jpg

その帰りに食べたオムライス

先週は長野に行きました。途中でta-sanを拾って
一体…_f0050473_18422271.jpg

アタシも入れるはずだったMウェーブ、色んな事情で入れませんでした。
仕方ないので、2人を待つ間、オヤジと2人で(地獄だ!)ドンキをふらふらして、ココスでノンアルコールビールを飲んで、
9時過ぎに2人と合流してta-sanを送りがてら彼のアパートへ
すっげー疲れた
次の日、くたくたになって(オヤジが)帰ってきました。

一体…_f0050473_18423890.jpg

今、ホントに夢中なもの
というより、中に入っている曲が、その歌を歌っている人が、その人が出ているドラマが。。。
完全にどうにかなっているというか、病気というか、
どうしても欲しくてオヤジに買ってもいいとお許しをもらってすぐ手に入れた。
だから最近、パソコン開いても、You-Tubeばっかりなんです。
でも、おかげでちょっと散歩が楽しい♪

一体…_f0050473_18424886.jpg

ところで、そんなにくっつかないでよ

そういえば、先週、彼女女の子を出産しました。オメデト
by peace-LiLi | 2010-04-22 18:53 |
<< 悲しい。。。 たまには >>