人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

またまた、、、

お久しぶりです。
何だか、また世の中が色々動き出して

今はやはり、オリンピックですね。
昨日の愛子ちゃん、ザンネンだった…悔しいね、
親の気持ちです。
どのニュース見ても、愛子ちゃんがお母さん大好きってわかるから、凄くうらやましい。。。
yu-san
そんな気持ち、持ったことある?

昨日、1年に1度の大仕事、
大体ね、普段、包丁も持たない人がお菓子作りなんて、ムリムリ
大騒ぎですよ、2日2人がかりで
今時、男の子には誰もチョコあげないんだって、わかるけど…
みんなトモチョコ
あげる男、作って来い、って言ったんだけど

さて、今更の話題をまた一つ、
LiLiさんは、去年5才になったんだけど、12月についに長く懸案だった手術をしました。
ホント、今更ですが
考えて考えて、
今の状況が少しでも良くなればと思ったんですが、
全然変わりません。ガックリ
またまた、、、_f0050473_121273.jpg
またまた、、、_f0050473_1213626.jpg

もう傷跡はありません。
ねえ
またまた、、、_f0050473_1222717.jpg


雪が降ったり、晴れたり、雨が続いたり、
今年は変だね。
先月のメチャメチャ寒かった日
彼女との夕方の散歩
またまた、、、_f0050473_1235461.jpg
またまた、、、_f0050473_124467.jpg
またまた、、、_f0050473_1241391.jpg

こんなに山がきれいに見える次の日、
荒れるんですって
by peace-LiLi | 2010-02-15 12:05 | リリについて
<< 今日は。。。 もうすぐ… >>