ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

カテゴリ:管理人について( 4 )

先日

ついこの前、ta-san、お誕生日でした!
久しぶりにケーキを食べました。
もう家族でお誕生日を祝うっていう年ではないのかもしれませんが、やはり皆でケーキを食べるのは特別なものです。
f0050473_13133447.jpg


ちなみに今年のオフクロの誕生日には
ta-sanには
f0050473_13144167.jpg

おかし(つまみ)の詰め合わせ
yu-sanには
f0050473_13151917.jpg

黄色のカーネーションでいした。
ケーキは
f0050473_13155357.jpg

これは自分で買ったような。。。

そして、そんなことは全く関係なく日向を見つけ、お昼寝をする
f0050473_13164618.jpg
f0050473_1317415.jpg

[PR]
by peace-LiLi | 2007-10-27 13:18 | 管理人について

梅雨、、、

実はまだ梅雨入りはしていないようです。こちらの方は…
明日からまた天気がいいみたいでどうなるのかな?

yu-sanが13日から2泊3日で宿泊学習に行って今日帰ってきます。
最初の日は凄く天気がよくメチャメチャ暑くって、次の日は登山だったんだけど雨が降り始め、ううう~今日彼女はドロドロの荷物とともに帰ってくるんだろうな。。。
そしてyu-sanが出かけた同じ日、ta-sanは体育大会がありました。今年は「俺はやる気がナイ!」とか宣言して走らなかったんです。ガックリ!
部活のために応援リーダーにもなれないし(部活がなくてもなれませんが)つまんないね。
それでもオフクロ、見に行きましたよ!最初の騎馬戦は行ったらもう終わっていたので一度速攻で家に帰り、午後から見てきました。
f0050473_10581011.jpg

龍のシッポの方に小さく彼がいます。
一番最後のメインイベント!フォークダンス!!
絶対ブログに載せるな!といわれたので全体像だけチラッと
f0050473_110059.jpg

ニコニコして楽しそうだったんだけどな……
結果は去年に続き彼の団は総合優勝したそうです。応援は残念ながら次勝だったみたいだけど、、、
イヤ~青春です!いいな♪

相変わらずLiLiさんはいつもの場所で、、、
f0050473_1142824.jpg

何があるのか
f0050473_1145537.jpg

わかんない
f0050473_1152225.jpg

一生懸命足踏みしてシッポぶんぶん振ってます!
[PR]
by peace-LiLi | 2007-06-15 11:06 | 管理人について

始まりました!

ta-san、リーグ戦が始まりました。今日で2戦目。
f0050473_2202875.jpg

f0050473_2252082.jpg

いつでもワクワクします。これで、凄い才能あふれる選手で、いつもレギュラーなら言うことナシなんですが。。。
やっぱり今日もベンチウォーマーですか…
っと、試合残り10分で出てきました!ウッソー?大丈夫?
f0050473_2264063.jpg

試合終了間際に、シュートを一発!ところが、外れました!(ガックリ)
f0050473_22133463.jpg

凄くショック!2年前のPK外した時と同じくらいガックリしちゃった!
試合は1対0でなんとか勝ちました。
次はいつ出てくれるのか。。。
[PR]
by peace-LiLi | 2007-05-05 22:15 | 管理人について

リリの家族

実はこのブログを書いている人は二人います。以前から「作れ!」といわれていまして、企画しているのは私です。で、「作れ!」は私の代理motherです。でも、私=?・・・さぁねぇ。

管理人のコト

趣味     特にないですけど、サッカーファンです。
        イタリアサッカーがすきです。
        いつかイタリアとかいってセリエAみてみたいなぁ

好きな選手 トッティ、ネスタ トッティはイタリア代表10番上手い!ですね。
        今度のW杯楽しみ~

特技     自分センスがなくてスポーツダメですっ。一応サッカーやってます。
        特技は勉強ですかね!(笑

得意な教科 英語!

苦手な教科 数学と国語 理由:数字がいっぱいだから。
                    国語はなぜか点数がとれない

夢       誰かの役に立つこと
 
  以上です!
[PR]
by peace-LiLi | 2006-01-27 19:18 | 管理人について