ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

カテゴリ:リリについて( 38 )

毎年

恒例の
日向ぼっこ

f0050473_10255999.jpg

f0050473_10274051.jpg

どんだけ寒がり
犬でしょ アナタ



先日お誕生日だった彼にプレゼント
でも まだ渡せてません
f0050473_10291276.jpg

[PR]
by peace-LiLi | 2011-11-01 10:29 | リリについて

おめでとう

センイル チュッカヘヨ

今日はお誕生日
今日で6歳

でも悪いね
普通の日曜日でした

こんなもんですよ
[PR]
by peace-LiLi | 2010-11-07 20:22 | リリについて

たまには

今回は何とか写真を撮らせてくれた彼女をメインに…

f0050473_12555285.jpg
f0050473_1256216.jpg
f0050473_12561670.jpg

う~ん、凛々しい
こんな風にどこかに固定してないと無理なんだな・・・

ついでに、
この前凄く風がひどい時に外で舞うゴミ袋にエキサイトしていた時
わかりづらいけど
f0050473_12583060.jpg
f0050473_12584198.jpg

飛びます飛びます
2階に居てもうるさかった~
[PR]
by peace-LiLi | 2010-03-18 13:00 | リリについて

またまた、、、

お久しぶりです。
何だか、また世の中が色々動き出して

今はやはり、オリンピックですね。
昨日の愛子ちゃん、ザンネンだった…悔しいね、
親の気持ちです。
どのニュース見ても、愛子ちゃんがお母さん大好きってわかるから、凄くうらやましい。。。
yu-san
そんな気持ち、持ったことある?

昨日、1年に1度の大仕事、
大体ね、普段、包丁も持たない人がお菓子作りなんて、ムリムリ
大騒ぎですよ、2日2人がかりで
今時、男の子には誰もチョコあげないんだって、わかるけど…
みんなトモチョコ
あげる男、作って来い、って言ったんだけど

さて、今更の話題をまた一つ、
LiLiさんは、去年5才になったんだけど、12月についに長く懸案だった手術をしました。
ホント、今更ですが
考えて考えて、
今の状況が少しでも良くなればと思ったんですが、
全然変わりません。ガックリ
f0050473_121273.jpg
f0050473_1213626.jpg

もう傷跡はありません。
ねえ
f0050473_1222717.jpg


雪が降ったり、晴れたり、雨が続いたり、
今年は変だね。
先月のメチャメチャ寒かった日
彼女との夕方の散歩
f0050473_1235461.jpg
f0050473_124467.jpg
f0050473_1241391.jpg

こんなに山がきれいに見える次の日、
荒れるんですって
[PR]
by peace-LiLi | 2010-02-15 12:05 | リリについて

昨日のこと

昨日、少し報告いたしましたが、
もうすでにLiLiさんは元気です。

慌てて病院に行ったけど先生は全然落ち着いたもので、
ああ~よくあるやつね
って感じで治療してくれました。
爪を切るときはちょっと暴れたけど(看護婦さん2人とオフクロつき)
大丈夫!
家に帰るなり、どっかに逃亡しようとたくらんでる感じで、
もう普通にフツーに歩いて、走ってました。
フン
血で汚れたゲージはオヤジが、
オフクロのコートは洗濯機が、
速攻で洗ってくれました。
なかなか切らせてくれない爪だから、短くなってよかったんじゃない!

しっかし、せっかく行ったのに
全然話を聞けずに帰ってきたのがザンネン
皆さんにいろんな話を聞きたかったのに。。。
皆様、是非これに懲りずにまた誘ってください。
また、LiLiと相手をしてやってください。
手が汚れるのも構わずに薬をつけてくださった方、そして遊んでくださったたっくんパパさん、
本当にありがとうございました。

りんちゃんの写真だけを撮って
f0050473_18384453.jpg

わかりづらいけど
f0050473_18385525.jpg
f0050473_1839697.jpg
f0050473_18392199.jpg

ついでに、オフクロのGパンについた。。。
[PR]
by peace-LiLi | 2009-11-24 18:45 | リリについて

最悪

本日、りんぼうずさんに誘っていただいて皆さんに逢いたくて、
ドッグラン
行ってきました。

ところが、あまりの落ち着きのなさに
着いてすぐに爪をはぐ
という事態に陥り

あっという間に逆戻り、
幸い、お医者さんがやってたんで、
「今すぐ行きます」
とりあえず、折れた爪をパチッて切っていただいて
化膿止めの注射を2本打っていただいて
帰ってきました。

すっげー疲れた!

皆さんにはいろいろご迷惑をおかけしたと
反省しきりです。
本当にすみません、
そしてお恥ずかしい限りです。

詳しい事はまた後日…

ところで、ドッグランのお金払ってくるの忘れたんだけど、
どなたかにご迷惑をおかけしたのでは…
と、心配しております。

ご連絡をいただければ、と思ってます。
[PR]
by peace-LiLi | 2009-11-23 16:45 | リリについて

伸びる~

何でこんなに。。。
f0050473_10441597.jpg
f0050473_10443474.jpg

伸びるかな…?
[PR]
by peace-LiLi | 2009-02-19 10:46 | リリについて

こっ、こっ、これは…

ローソンのNEWSあったかブランケット!
でも、何この盛り上がりは。。。
f0050473_1042294.jpg


見たことのある。。。
f0050473_10431425.jpg


やっぱり、アナタでしたか
f0050473_10433474.jpg

このブランケットあと2つあるから、どれだけ破ってもしばらくは大丈夫!
どんだけ、ローソン行ってんだって話

昨日、仕事の帰りデパートに行って、職場の若い子がおいしいと言って買っていたケーキをわけも分からず買ってきた。
f0050473_10434511.jpg

おいしいんだって、でもおばちゃんにはよく分からない。。。
後で、3人で食べるんだ!
f0050473_1043571.jpg

[PR]
by peace-LiLi | 2009-02-07 10:48 | リリについて

やっぱり…

f0050473_10465358.jpg


ダンボールって暖かい?


さて今日はお休みです。
朝何時もの通り、ta-sanの弁当を用意して、だけど起きてこなくて、仕方なく大声で起こしたら、「言ってなかったけど今日休み」って、アナタどひゃーん!!
土曜日に学校だから今日は休みなんだとさ。
でも弁当持って学校に行った。
よかった
[PR]
by peace-LiLi | 2008-11-27 10:52 | リリについて

暑いんだか、寒いんだか

鬱陶しいこの季節。。。

f0050473_1149053.jpg

眠る眠る

相変わらずの不規則な食事の時間にちょっと心配・・・
でも、今朝はちゃんと食べてました。
昨日の夜は多分、残った分を夜中に食べたんだろうな・・・
[PR]
by peace-LiLi | 2008-06-27 11:50 | リリについて