ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

カテゴリ:楽しみ( 10 )

ついにきた

今週末

明後日

大阪

行ってきます

待ってろよ


f0050473_1149589.jpg
f0050473_11504233.jpg

[PR]
by peace-LiLi | 2012-04-19 11:50 | 楽しみ

どうしよう

先週の雪の中

大雪の中

行ってきましたよ

すごくよかった

今 まだ 腑抜け状態




4月

大阪にまた行く事にしました


一体 何をしてるんだか…
f0050473_9495219.jpg

[PR]
by peace-LiLi | 2012-02-23 09:50 | 楽しみ

お久し振り

元気です

夏が終わりましたね

行ってきましたよ

東京ドーム

今はこんな調子です

f0050473_2124343.jpg
f0050473_21251563.jpg


もう最高です

写真はお借りしました ありがとうございます
[PR]
by peace-LiLi | 2011-09-06 21:25 | 楽しみ

ありがとう

今日、こっちのローカルテレビ局が
しゃべくり007を再放送してくれる!!!!!

なんてすばらしい!!!
どこかでこの感激を伝えたくて
ここに書きました
[PR]
by peace-LiLi | 2010-10-23 10:06 | 楽しみ

ウフフ

ピンポイント

f0050473_104179.jpg


アレレ
f0050473_104521.jpg


ネエ ナイテルノ?
f0050473_1052022.jpg


今日はta-sanが帰ってきます。
法事です。
何回忌?
ゴメンナサイ
結局、嫁は他人なのかって
怒ってらっしゃるかもしれません。。。
[PR]
by peace-LiLi | 2009-11-27 10:07 | 楽しみ

さあ休みが…

長いところで16日連休とか…
いいんだか悪いんだか

実はオフクロは明日まで一週間休暇中です。
そして2日行ってまた連休です。
今はいいけど、連休は困るな、疲れる。。。
でも、ta-san帰ってくるらしいから、まあいいか

我が家はもう旅行をしてきました。
またまた大阪に
好きね、って思うかもしれませんがオヤジの弟がアメリカから一時帰国して是非遊びに来いと、は言ってなかったと思うけど数年前にマンションを買ってそこに行ってきました。
弟は25日の夜に帰国するというので25日は京都へ行ってまたまた一澤信三郎帆布に行って買っちゃいました。
弟のマンションは大阪万博公園のすぐ近くで太陽の塔も見えるんです。ゲストルームというのがあってそこに泊めてもらったんですが、
f0050473_11515489.jpg
f0050473_11521520.jpg
f0050473_11523026.jpg

広くてミニキッチンもついているんだけどベッド2つあるだけでテレビもなくテーブルや椅子もなくって。
まあ眠るだけだからいいんだけど
しかし彼は成田から来たわけだけど大丈夫なのか、アタシタチ
次の日は息子は大学の新歓とかにでかけ、娘はテニスのスクールにでかけ、11時近くにさよならと弟宅を後にしました。
帰国したばっかりでお疲れでした、お世話かけました。

そうそう近くにここがあるんです。
f0050473_11584746.jpg
f0050473_1159358.jpg

わかります?ホームレス中学生、田村の暮らしたまきふん公園です。
ちょっと感激…でもないか

この後、オフクロのお友達junちゃんに電話したら仕事中だけど近くだから是非会いに来てと言ってくれたので千里中央まで行きました。
今日はつるの剛士が来てるよなんていう話を聞いたんだけど結局もう終わってた!!
そして、何故か
f0050473_1245113.jpg

プリンパフェ、何でこんなの食べたいの?yu-san
後ろにあるのはオヤジの食べたチーズケーキ
しかし2日とも凄い雨と風で何をしに大阪まで行ったのか…
1000円のおかげですか?
でも、うちから京都まで1300円、吹田から家まで1850円でしたよ。
大都市は高いのよねフン
お気づきかもしれませんが、今回はやはり3人だけで出かけました。
LiLiはいつものところでお預かりでした。かわいそうに。。。

f0050473_12113838.jpg

f0050473_12151426.jpg
f0050473_12153134.jpg

大阪でカメラが壊れちゃって写せなくなったんだけど、帰ってきたら直った!
良かった!!
[PR]
by peace-LiLi | 2009-04-28 12:15 | 楽しみ

終わった~

あんなに楽しみにしていた事があっという間に終わっちゃいました。

9日の木曜日に行って来ました、大阪へ。
何かというと、2年ぶりのsmapコンサート!!
平日なのではずれたら諦めるだろうと思っていたんですが、なんと第一希望日に当たっちゃって…
だから、yu-sanと2人で行って来ました。
ただ、ここから大阪のコンサート、絶対日帰りはいろんな理由により無理なのでやはり1泊は必要。ということは、5連休という事になります。さすがに、次週中間テストが迫っているyu-sanを2日とも休ませるのはちょっと、ということで3時間目まで授業を受けさせお昼過ぎの電車で行きました。ただ、ほんと時間がギリギリなので大阪駅に着いてすぐにコインロッカーに荷物を入れて京セラドームに向かいました。
さすがに電車に乗ると黙っていても人の波がドームまで連れて行ってくれます。
恐るべし京セラドーム。
席は今回はアリーナ、結構良く見えました。ただ、アリーナはずっと立ちっぱなしなので(3時間30分)めちゃくちゃ疲れました。
あと、アンコールのバックステージはさすがによくわからなかったな~
今年は木村と稲垣のうちわを買ってきました。
圧巻は帰りです。まあ、これだけの人が同じ方向に歩いていく姿はすごいです!初めての経験かもしれません。だから、駅にも迷わずに行けるし、なんとなく電車にも乗れるし。
で、やっと大阪駅に戻って、ホテルを探すが道に迷う!目の前にあるのに横断歩道が無いから行けない!!ガックリ
それでも何とか着いて隣のコンビニで食べるものとビールを買って爆睡しました。
次の日はなんば花月に行きました。あんまり期待しないで行ったんだけどおもしろかった!
新喜劇最高!
その後、大阪在住のjunちゃんに会って大阪名物串揚げを食べに行きました。
結構有名なところらしく、有名人の写真とかも貼ってあったよ。
大阪駅に戻ったのはいいんだけど、朝荷物を入れたコインロッカーが見つからずちょっとパニックになりそうになったけど、そこはjunちゃん、落ち着いて「まず、朝の場所に戻ろう」まさに正解でした。あなたが居なければあたしたちは・・・
そしてお別れにビールで乾杯して電車に無事乗りました。
凄く疲れたけど、すごく楽しかった!
そして、このまましばらく暗い日々が続くのかな…

f0050473_16181741.jpg

写真と撮るのを忘れ、気づいたらこれだけになっていた…
無料のキャベツと、串揚げの後のソフトクリーム、いいね~
ただ、この後の考え大好きなビールは封印。
f0050473_1618554.jpg

かに道楽
f0050473_16191818.jpg

金龍ラーメン
f0050473_16193545.jpg

ドンキー、観覧車は動いてなかったような
f0050473_16194747.jpg

そして有名なグリコ

そうそう疲れて帰ってきたオフクロを待っていたのは大量の洗濯物と、次の日の弁当つくりでした。
現実は厳しい~

相変わらず日が短くなると暖かいところを探します。
f0050473_16251386.jpg


そしてついにオフクロのところにもこんなものが来ました。
でも、間違っているもんですね、厚生の部分がすっかりありませんでした。
いろんな人に聞いたらみんなそうだって言ってた!
f0050473_16271061.jpg

[PR]
by peace-LiLi | 2008-10-15 16:27 | 楽しみ

ついに

去年のクリスマスにyu-sanが「サンタさんにWiiをもらおう」とたわけた事を言っていた。
案の定、サンタさんはそんなものは持ってこなかった。。。
で、yu-sanは自分のお年玉で買っちゃいました。あっ、ta-sanをちょっとだまして少し出させていたかも。。。
f0050473_1818027.jpg


そして、今月、オフクロは勝手にWii Fit を割り勘にして買ってしまいました。
結構おもしろいです。
ちょっと、運動不足の大人にはいいかも。。。
f0050473_181949100.jpg
f0050473_1820114.jpg

でね、全然興味のないという感じです。彼女は

今日は、ta-sanが遠征で京都に行っていて、オヤジも何だか知らないけどどっか行っちゃってアタシタチだけなんです。
珍しいな~
そして、明日の夜中から…
ううう、楽しみ♪
[PR]
by peace-LiLi | 2008-03-29 18:22 | 楽しみ

お久しぶりに

ホント久しぶりにドッグランに行ってきました。
先日は人間だけで行ったドッグランに今回はちゃんと、LiLiも一緒に行きました!
yu-sanのお友達のsakiちゃんのよしむね君も一緒に行きました。
久しぶりにりんちゃんやパインちゃんやプウコちゃん、コアサクンと遊べてきっと楽しかったと思います。
f0050473_166119.jpg
f0050473_1662563.jpg

天気が良くていっぱいワンちゃんが来てました。絶好のドッグラン日和
f0050473_1664018.jpg

この子はLiLiと同じ年のサンペイ君って言ってた!
LiLiと全然違って凄いオリコウ!
っていうか、LiLiだけがいつまでもガウガウ言ってて後のみんなはちゃんと言うことを聞いてくれるんです。
反省しました。
f0050473_1665739.jpg

この子がよしむねくん
f0050473_1671319.jpg

こんな大きな子もいたのよ!
ちょっと用事があって少し早く帰ってきたのだけど、パインちゃんが何だかケガをしているような感じだったけど大丈夫だったかな。。。心配
[PR]
by peace-LiLi | 2007-11-06 16:12 | 楽しみ

秋は。。。

夏の終わりにスーパー銭湯にyu-sanと行ってきました。
露天風呂が凄く充実していて(湯船が5コぐらいあって)楽しかったです。l
オフクロはお昼間のお風呂がすきなんです。気持ちよかった~!
f0050473_21185473.jpg

ちょっとした旅館みたいな感じでしょ?
帰りに隣の甘味屋さんでアイスを食べようとしたらお休みでした。倍くらい疲れた!!

9月になって、県内で有名な「おわら風の盆」にyu-sanと行ってきました。
ン十年前に行ったことがあったんですが、こんなに有名になってから初めてでした。
余りの人の多さに驚いてしまいました。駅に行っても電車に乗れないんです。思いつきで行こうと思ったアタシタチが馬鹿でした。
それでもバスで行きました。
確かに素敵なんだけど、ホントにあんなにたくさんの観光客は満足して帰っているのでしょうか?心配…
カメラも持たずに行ったので、写真がないんです。もっと勉強して必ず結果をいつかは。。。
恐るべし「風の盆」
f0050473_21281329.jpg
f0050473_21282514.jpg


この時期市内には観光バスがウジャウジャしてます。
凄いな~!!
[PR]
by peace-LiLi | 2007-09-04 21:29 | 楽しみ