人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

ついに

去年のクリスマスにyu-sanが「サンタさんにWiiをもらおう」とたわけた事を言っていた。
案の定、サンタさんはそんなものは持ってこなかった。。。
で、yu-sanは自分のお年玉で買っちゃいました。あっ、ta-sanをちょっとだまして少し出させていたかも。。。
ついに_f0050473_1818027.jpg


そして、今月、オフクロは勝手にWii Fit を割り勘にして買ってしまいました。
結構おもしろいです。
ちょっと、運動不足の大人にはいいかも。。。
ついに_f0050473_181949100.jpg
ついに_f0050473_1820114.jpg

でね、全然興味のないという感じです。彼女は

今日は、ta-sanが遠征で京都に行っていて、オヤジも何だか知らないけどどっか行っちゃってアタシタチだけなんです。
珍しいな~
そして、明日の夜中から…
ううう、楽しみ♪
by peace-LiLi | 2008-03-29 18:22 | 楽しみ
<< 気づいたら… 歌う歌う >>