人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

ありゃりゃ…

最近オフクロはナカナカ自分の好きな洋服を見つけることが出来ず(仕方ない、年なんだから)それなら自分で作るかっと、何年ぶりかでミシンを出してきました。
このミシン、20年以上前のものなので、あんまり信用はしていないのですが、それでも何年か前うーんta-sanがまだ小さい頃(yu-sanがまだいなかったな)はよく手作りで通園バックとかおそろいのパンツとか甚平とか作ったこともあったんですが、そのうちなんとなく忙しさを理由に(でもあんまり好きではない)ミシンを使うのはゾーキンを作るときぐらいで実家に預けっぱなしだったのです。

そして製作日数5日
ありゃりゃ…_f0050473_1745812.jpg

キュロットスカートの出来上がり!
うれしかった!

で、ちょっと欲を出して、同じパターンでもう一枚
と思った矢先、ミシンが壊れてしまいました!!
が、がーん

なれないことはするものではありません。
1週間後に戻ってきて、またやろうと思うかどうか。。。
不安。。。自信なし
by peace-LiLi | 2007-11-18 17:48 | 日常
<< 毎日毎日 今日は >>