人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

お久しぶりに

ホント久しぶりにドッグランに行ってきました。
先日は人間だけで行ったドッグランに今回はちゃんと、LiLiも一緒に行きました!
yu-sanのお友達のsakiちゃんのよしむね君も一緒に行きました。
久しぶりにりんちゃんやパインちゃんやプウコちゃん、コアサクンと遊べてきっと楽しかったと思います。
お久しぶりに_f0050473_166119.jpg
お久しぶりに_f0050473_1662563.jpg

天気が良くていっぱいワンちゃんが来てました。絶好のドッグラン日和
お久しぶりに_f0050473_1664018.jpg

この子はLiLiと同じ年のサンペイ君って言ってた!
LiLiと全然違って凄いオリコウ!
っていうか、LiLiだけがいつまでもガウガウ言ってて後のみんなはちゃんと言うことを聞いてくれるんです。
反省しました。
お久しぶりに_f0050473_1665739.jpg

この子がよしむねくん
お久しぶりに_f0050473_1671319.jpg

こんな大きな子もいたのよ!
ちょっと用事があって少し早く帰ってきたのだけど、パインちゃんが何だかケガをしているような感じだったけど大丈夫だったかな。。。心配
by peace-LiLi | 2007-11-06 16:12 | 楽しみ
<< 今日は 先日 >>