人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

さあさあ

ついに夏休みがやってまいりました。
オフクロにとってはうれしいような悲しいような。。。
個別懇談会でまたまた先生に叱られてきたオフクロはちょっとyu-sanには心を入れ替えていただく為の夏休みにしたいと思ってます。覚悟しておけ~!!

先日中学の時の友人から久々にお手紙がきました。彼女は結婚して北海道函館に住んでいるので会うことはなかなかできません。
彼女は昔から旅行が好きで、今年もタイの方に行ってきたそうです。そしてお土産を送ってくれました。
さあさあ_f0050473_12393197.jpg
さあさあ_f0050473_12394715.jpg

ちょっとピリッとした感じで酒の肴には最高でした。
8月にはこちらに帰ってくる(?)ということなので是非会えたら。。。と思ってます。
何年ぶりだろう、6~7年ぶりぐらいかな?

そういえば高校野球の県代表が決まりました。ta-sanの学校がベスト4に残っていまして、全く関係ないけど久々に高校野球を見に行きました。いやー青春です、いいです、高校生!凄く羨ましかった!!
残念なことに準決勝でオフクロの母校に負けてしまい甲子園は夢と消えました。(そしてオフクロの母校も決勝で負けちゃいました。くっそー)
とにかく頑張れ!高校生!!

そして、今はなんとなく日々をすごす
さあさあ_f0050473_1247098.jpg
さあさあ_f0050473_12471388.jpg

LiLiさんです。
彼女に関してはちょっと報告したいことがありますが、オフクロの気持ちがまだ落ち着いてないのでまた後日。。。
by peace-LiLi | 2007-07-28 12:48 | 夏休み
<< 暑い!!!!! 怖かった~ >>