ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

怖かった~

先日の地震はまたまた怖かったです。
結構長い揺れで、テーブルの下でyu-sanとLiLiと抱き合っていました。
幸いにもすぐにおさまったし、そんなに余震もなかったけど、またまた新潟の方は大変なことになってしまって…
なんでこんなことが起こるのか、それも続いて、、、
3月の時も今回もたまたまお休みの日だったから、たまたまみんな家に居る時だったから良かったけど、もし仕事や学校でバラバラだったとき、LiLiはどうするんだろうと思ってしまいました。

今日は天気も良くって洗濯物を外に干せるんだけど、雨が続いて家の中に干すとき除湿機を使います。
f0050473_10373435.jpg

ここが暖かいらしくよくここで居眠りをしていますが、、、
実は満水で水を捨てたいのだけど、こんなに気持ちよさそうに眠ってたら。。。
f0050473_10392168.jpg

トホホ

今日は個別懇談会があります。2人分
何を言われるか不安です。
[PR]
by peace-LiLi | 2007-07-19 10:41 | 夏休み
<< さあさあ 楽しかった! >>