人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

暑かった!

行ってきました!またまたジャックの集まりです!
この日は夏日ですよ!夏日!
ちょっと体の調子が悪く(鼻水が出て、咳が止まらなくて)という状態が続いていて、片道2時間の運転に自信がなかったオフクロは、不本意ながらオヤジに運転を任せることにした。
いやあ~こんなにジャックがいるんだ!とカンドーしました。
どの子もかわいいし…
そしてこうやって仲間に入れていただけて、みんなに優しく遊んでいただいて、言うことナシという感じです。
そうした中で、申し訳ないことが・・・
実はルパンちゃんと何故か同じボールを気に入ってしまったLiLiは2度3度と取り合いをしました。それはそれは怖いくらい。。。そして壊してしまったのです。
でもそのボールはLiLiのものでもルパンちゃんのものでもなかったのです!
持ち主の方、本当に申し訳ありません。
どなたのものかわかれば、ぜひ今度お会いしたときにお返ししたいと思います。
本当にごめんなさい!!
暑かった!_f0050473_2017881.jpg
暑かった!_f0050473_20172781.jpg
暑かった!_f0050473_20174353.jpg
暑かった!_f0050473_2018010.jpg

暑かった!_f0050473_20182236.jpg

たっくんのパン争奪は大変でした!
暑かった!_f0050473_2018371.jpg

いつも誘ってくれてありがとう!りんちゃんママ
暑かった!_f0050473_20185363.jpg

何度となく激しい戦いを交わしたルパンちゃん
暑かった!_f0050473_20191271.jpg

LiLiはずっとこんな感じ。。。でも疲れてないんだよだぶん
暑かった!_f0050473_20192773.jpg

ラスクと手作り杏仁豆腐ありがとうございました!おいしかったです!パインちゃんママ!

昨日まで5連休を取っていたオフクロは、バベルを観てきました。
別に全然気持ち悪くならなかった!強い?
今日久しぶりに仕事に行って、また明日から4連休!いいのかこんなんで!!
by peace-LiLi | 2007-05-02 20:28 |
<< 始まりました! 少しずつ >>