人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

楽しかった~!

昨日は初めていろんなジャックのお友達に逢って遊ぶことが出来ました。
結構余裕を持って起きたはずなのに…
9:00にta-sanから「忘れ物したから持ってきて」
ってあなた、玄関にあんな大きなものがあったのに何で忘れるの?
「急いでた!」
ってあなた、パン焼いて食べる時間あったんでしょ、カステラも食べて行ったことを知っている!
で、出発したのが10:00過ぎ
知らない道を何回も行きつ戻りつしながら、吠え続けるLiLiに頭を悩ませつつ進むこと約2時間、看板を見つけたときの喜び~といったら。。。

そして、新参者の我が家を暖かく迎えてくださった皆さんにはホント感謝しています。
ホント楽しかった!
楽しかった~!_f0050473_2057991.jpg
楽しかった~!_f0050473_20573157.jpg

パワフル全快のLiLiは、オフクロやyu-sanのところには絶対来ないで、優しく遊んでくださる方を上手に見つけては、自分のものでないボールを持って行っていました。
ちょっと反省します。
楽しかった~!_f0050473_2114488.jpg
ハハ 「yu、ちょっとLiLiと遊んでちゃんと見てて」
ムスメ「えーっ!LiLiとぉ~?」
というくらい、yu-san、かわいいジャックに夢中でした。
楽しかった~!_f0050473_20581448.jpg

あんなにたくさんのジャックは圧巻でした!
また是非誘っていただけたらと思ってます。
心配した帰りも、さすがに疲れた様子で静かに帰ることができました。
楽しかった~!_f0050473_2125253.jpg

お疲れ様でした。
by peace-LiLi | 2007-04-16 21:04 |
<< 何? 暖かいね >>