人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

なんと。。。!

今日でこのブログを開設して1年になりました。続けることは無理なんじゃないかと思ってはいましたが、それでも何とかきました。うれし~♪
きっといろんな人にコメントもらったり出したり、他のブログをのぞいたりしてたからだろうなぁと思ってます。ありがとうございます!
そして、LiLiが我が家に来て丸2年になりました。こちらも、ホント犬のいる生活なんて考えられなかったのに、今は足元をチョロチョロしているのが当たり前になってなんの違和感もありません。
信じられないけど。。。(犬の散歩に全く似合わないって言われたこともあるからなー)

この前の日曜日、天気がよかった日LiLiとyu-sanと嫌だけどオヤジと散歩に行った。(でも夕方)
なんと。。。!_f0050473_1015574.jpg


近くにワンちゃんのグッズのお店があって、一度だけta-sanと散歩の途中で行ったことがあったんだけど、ワンちゃんも一緒に入れると知って中に入ってみました。
かわいいお店でした。実は奥に普通の雑貨とかもあるんですが、LiLiが中でくう~んってなきつづけるから見ずに帰ってきました。
なんと。。。!_f0050473_1021226.jpg
なんと。。。!_f0050473_1022624.jpg

看板犬もいるということなのですが、生憎この日はいませんでした。
また行ってこようと思ってます。一人で。。。
by peace-LiLi | 2007-01-23 10:11 | リリについて
<< カイカイ 楽しい〓 >>