人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

連休。。。終わり

5日もあった休みももう終わり。明日からまた慌しい毎日が始まります。
3~5日までオフクロとyu-sanはオフクロのお友達Junちゃん家に行ってきました。
3日の夕方大阪に到着。もっと早く行きたかったんだけど、行くと決めたのが突然だったので、JRの切符が取れなかったのです。
連休。。。終わり_f0050473_20181647.jpg

梅田のHEPです。
荷物を持ってブラブラしたので、手にマメができてしまいました。
4日には海遊館に行きました。
90分待ち
って何?でも人・ヒト・ひと・・・待つんです、みんな。
連休。。。終わり_f0050473_20214946.jpg

5日には京都に行きました。なんと偶然ですが、あの大階段でアンガールズのDVD発売イベントをやってました。
連休。。。終わり_f0050473_20231687.jpg

連休。。。終わり_f0050473_20241396.jpg

Junちゃんとオフクロ。後ろに見えるは京都タワーです。
ちょっと短くて強行でしたが、楽しい3日間でした。
Junちゃん、Kちゃん、Siちゃん、ありがとう!
by peace-LiLi | 2006-05-07 20:27 |
<< 暑い。。。ねぇ 夏…冬…?春かな >>