人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

今日も

37℃ってホント?
職場はエアコンガンガン効いていて窓もないし
外に出る事もあんまりないのでよくわからないのよね
37℃って、ちょっとした夏風邪?
今さ、職場が引越しとか工事とか入ったりでバタバタしてるんだよね
こんな暑いのに、
今日はちょっと、塗装してて臭かったし

さて、最終結果でました
やはり思ったとおりスタンドでした
仕方ない、第2希望日だったし
前回が良すぎたのです

先週はHIROMI行って来ました
わけのわからない5階とかいう席でしたが、意外と見れました
だって、狭い(?)し
(毎日毎日、飽きもせずTVXQのDVDを見続けているので完全マヒしている感じ)
ちゃんと燃焼してきました
超満員で、その後飲みに繰り出しても、絶対コンサート帰りだね、っていう同様のおば様ばっかりでした

次の日はまた地元チームのサッカー
帰りの渋滞を避けて負けていたけど30分も前に出てきたけど
後から聞いたらその後逆転して勝ったって…
へえーそう
その頃アタシタチはカレーうどん屋
今日も_f0050473_2132117.jpg


暑さのため、自分の居る場所を試行錯誤して探しています
今日も_f0050473_2133642.jpg
今日も_f0050473_21331727.jpg
今日も_f0050473_2133311.jpg

by peace-LiLi | 2010-08-06 21:34 | 夏休み
<< 今日は 最低・・・ >>