人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

ちょっと、

ホントにもう少し

頑張れよ

まあいいんですけど…

今日からテスト大事なテスト
何日か前に
「テスト、いつから?」
「えー水曜?」
「えっ、火曜じゃねえ?」
「じゃあ調べてあげようか(あんたの事でしょ)・・・あっ火曜だ」

昨日、
「テスト、1日までだよね?」
「えっ、何言ってるの(まあ、これを方言ですが)明後日までだし」
「はあ、期末は3日間だろ?」
「ああ~(無言)」

全てこんな感じ
英検も受けさせてみたけど、もし受かったら、受けた人全員に申し訳ない
まあ、絶対無理だけどね

風呂入る時も
ちょっと、_f0050473_12413290.jpg

自由でしょ、このi-podアタシのだし
その下ケータイだし
スピーカーの音、ガンガンだし

でも、アタシのわがままに
イッパイイッパイ付き合ってくれるから
何も言えない
「アレ買って」「これ欲しい」
はいはい、わかりましたよ
という、アタシが悪い?
コンビニに行って自分のものの他にアイスやジュースを買ってきてやるオヤジが悪い!!

先日も対オランダ戦、見に行こう、見に行こうと誘ったらついてきてくれました
ちょっと、_f0050473_12473652.jpg

やさしいでしょ?
でも、今年はちょっとやろうぜ

今月はいろいろあった
今朝、テレビが映らなくって、げっついについにテレビが。。。
ああーどうしよう、と思ったけど、さっきつけたら30分ほどして突然ついた
すげぇーでも、恐くて消せない
ta-sanから送られたお花
今月はアタシの誕生日ともう忘れかけた結婚記念日
ちょっと、_f0050473_12504713.jpg

自分のためにずっと欲しかったこれ
ちょっと、_f0050473_12513120.jpg


さて、今日は決戦日
先日のデンマーク戦、起きられずに気づいたら本田選手のインタビューだった
今日は見るぞ

最近の定位置
ちょっと、_f0050473_12532118.jpg
ちょっと、_f0050473_12534122.jpg

お医者さんで買った2000円もするシャンプー
効き目があるのか・・・
by peace-LiLi | 2010-06-29 12:56 | yu-san
<< 相変わらず雨 雨…? >>