人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

寒いね

何だか急に寒くなって
我が町から見える山々は真っ白になっています。
このまま、冬になるのか。。。
今年は暖冬とか言ってなかった、っていうか、毎年雪が降らないけど

最近、日暮れが早くてオフクロが帰ってきてから散歩に行こうとするともう暗いんです。
だから、つい諦めちゃって…ゴメンネ
で、今日はちょっと張り切っていつもとはちょっと違うコースを歩いてみました。
ほとんどが町内なんだけど、ちょっと離れるともう全然知らない所になって、えっこんなところにこんなに新しい家が建って、というかんじです。
車で通る事はあるんだけど。。。
で、着いたのは
寒いね_f0050473_16583680.jpg

ここは
寒いね_f0050473_16585475.jpg

わかりますか?図書館です。
先日借りた「贖罪」を歩いて返しに来ました。随分待った本でしたが、読むのはあっという間、半日で読んじゃいました。
あいにく今日はお休み。

そして見えるのは、
寒いね_f0050473_16594117.jpg

美味しいにおいがしないかい?
懐かしの給食室。

オヤジが昨日、壊した!
寒いね_f0050473_1705126.jpg

by peace-LiLi | 2009-11-05 17:04 | 日常
<< 最悪 晴れ間に… >>