人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リリおいでぇ!

lilicomeon.exblog.jp

何だか…

大変大変お久しぶりです。
何だかさ、
パソコン開くのも、写真の整理するのも、ブログを開くのも、誰かのブログに遊びに行くのも。。。
とりあえず、メンドーになっちゃってさ
やっぱ、年ですかね~
暇な時は絶対、寝ちゃうんだよね~

今日は何だか気持ちのいいお天気で、ゆっくりとちょっと違う道を散歩してきました。
いつになったらできるのか。。。新幹線
何だか…_f0050473_18414837.jpg

何だか…_f0050473_1842617.jpg

何だか…_f0050473_18421915.jpg


さて、夏はいつの間にか過ぎ去り、気づけば秋!
9月にはyu-sanの体育大会があって、今年はリレーですよ!
「体育大会なんか大嫌い!」なんて悪態ついてたけど、最後の最後で白団が優勝を逃したらしく悔しそうでした。

5連休はまたまたta-sanの所へ遊びに行きました。
8月の末に送っていったので、約一ヶ月ぶり。
ちょっと行きすぎじゃない?まあまあ
今回はちょっとだけゆっくり買い物させていただきました。
そうそうやっとバイト始めたらしい。。。

その後、向かいの家のnabokoと京都に行ってきた!
ルーブル美術館展
バスツアー日帰りコース
京都には5時間ぐらいしか居られなかったから凄い強行で回ってきました。
まずはメインのルーブル美術館展
よかったよ、最終日2日前で、シルバーウイークの時は1時間待ちだったと聞いていたのでちょっとビビッてたんだけど大丈夫!でも、見て回るだけで1時間はかかりましたね。
その後、例のかばん屋さんに行って、バスで北野天満宮へ。
何だか…_f0050473_18325137.jpg

ここは外せない!
その後タクシーで四条まで行ってちょっとお買い物して、バス乗り場までとりあえず戻って、
やっと、この日初めての食事
もう4時でした!
何だか…_f0050473_1834183.jpg
何だか…_f0050473_18342928.jpg

バスに乗る前に
何だか…_f0050473_1835556.jpg

見学しようかと思ったけど諦めバスへ
アタシタチが一番最後でした。
何だか久しぶりに楽しい一日でした。

何だか…_f0050473_18423785.jpg

by peace-LiLi | 2009-10-15 18:43 |
<< 晴れ間に… 暑い! >>